グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム > ユーザーサポート > かきこみ屋さんのつぶやき > デバイスプログラマのアルゴリズムエンジン

デバイスプログラマのアルゴリズムエンジン


デバイスプログラマのアルゴリズムエンジンの紹介をします。

デバイスプログラマは、各種デバイスの書込みを要求されています。
デバイスによって、書込み方式、データバス幅、データクロック等要求される機能は様々です。

これらを1台のデバイスプログラマで対応しようとすると、大規模な回路構成が必要となり、かなり大がかりな装置になってしまいます。

また、近年のデバイスの高速化に伴って、書込み速度もスピードアップを求められ、従来のような回路構成、制御での装置ではこれに対応することは困難です。

弊社では、これらの問題を解決し、今後の新しい要求にもフレキシブルに対応可能なAPIを搭載した専用ハードウェア「アルゴリズムエンジン」をデバイスプログラマに搭載しています。

このエンジンの搭載により、大規模となる回路の小型化、各APIへデバイス制御に応じたパラメータを設定することで、ハードウェアでの高速制御、処理を可能としました。

このアルゴリズムエンジンにより、安定した高速ハードウェア処理、製品の小型化を実現、お客様に安心してご使用いただけるデバイスプログラマを提供しています。